看護師2年目まさしブログ

看護師2年目。働き方についてや、楽しく生活できるようにあれやこれやと思うことを発信していきます❗️

“やっちゃえ”そのあと考えてみる❓

 

f:id:masashi-anywhere:20180426020359j:image

 

自分で遊んでみました。笑笑

 

とある車メーカーのCM

丸パクリです。笑

 

 

 

f:id:masashi-anywhere:20180516164905j:image

 

なら

やっぱり

たくさんやりたい!!!!

ですよね❗️

 

 

 

 

最近

自分のやりたいこと

について

めっちゃ考えてて

 

あれもこれも、でてきて

考えすぎて

しんどくなったりもしましたが(笑)

 

 

自分の中でやりたいことが

いつでも見えるように

👆視覚化👀してしまうと

意識するし

声にも出すようになりました❗️

 

 

そして

色んな人に会わせてもらう中で

 

『やっちゃう?』

なんて声をかけていただける

機会も😳😳

 

大変ありがたいです✨✨😂

 

応援してくださる方がいないと

実現できません...

 

 

 

カワサキ

やりたいことの1つに

「ラジオにでてみたい❗️」

がありました😊

 

 

仕事 看護師やで?

いけんのかいな?

 

 

とか1人でずっと思ってたんですが

 

 

ついに

来週 叶いそうです❗️❗️🤣

 

 

 

やりたいことを

たーーーーっくさん書いてみて

SNSでもなんでも

発信することは大切なんですね🤔✨

 

 

今度な〜〜

◯◯◯やっちゃうねん!笑

って

みんなでワイワイと

話す場は

 

絶対楽しいですよね👍